お問い合わせ・お見積りはこちらから~♪

よくあるご質問

タフィーとPARTYTime!!にお寄せいただいているご質問です

よくあるご質問

予約は、いつからいつまでできますか?

園や施設での出張パフォーマンスショーは、2024年12月〜2025年3月開催までのご予約を承っています。
ショー開催日の1週間前までご予約可能です。

1日に複数回の公演は、可能ですか?

はい。可能です。
2回公演の場合10%UP、3回公演の場合20%UPの料金を頂戴しています。
午前と午後の、2回公演も可能です。

複数回の公演の場合、クラス分けに決まりはありますか?

ありません。ご希望にご対応いたします。
<2回公演の例>
1回目:未満児 2回目:幼児
1回目:未満児と年少 2回目:年中と年長
1回目:0,2,4歳 2回目:1,3,5歳 など

コロナや天災で中止の場合、キャンセル料は必要ですか?

荒天や天災、インフルエンザなどの、やむを得ない理由の場合は、日程再調整にて対応させていただきます。
それ以外のキャンセルの場合は、公演日の8~60日前:料金の50%、公演日の7日前:料金の100%をキャンセル料として申し受けます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。
キャンセルの可能性が出た際に、お知らせくださるよう、ご協力いただければ幸いです。

お遊戯室がないのですが、開催できますか?

はい。大丈夫です。ご相談ください。
お遊戯室など大きなお部屋がなくても大丈夫です。

当日のスケジュールを教えてください。

タフィーとPARTY Time!!の「園に到着から片付け」までのスケジュール例は、下記をクリックしてご参照ください。(PDF

★ 1回公演(10:00スタート)の【例】はコチラ

★ 2回公演(9:30スタート)の【例】はコチラ

子どもに時間いっぱい楽しんでほしいのですが、最後まで見ていられるか心配です。

参加型のショーですので、今まで、未満児さんも約55分、楽しんでいます。
途中で泣いてしまっても、トイレに行っても、お部屋の外から見ても大丈夫です。
開始時間は決めておいて、ショーの時間は、45〜60分。とアバウトにしておくことも可能です。
その時々の、子どもたちの様子で、次に進むか、もう少し遊ぶか対応していきます。

お手伝いは、必要ですか?

はい。2〜数名お願いします。
荷物の運び入れ、準備、ショーの最中、片付けのお手伝いをお願いしています。
当日の流れや、お手伝いにつきましては、こちらをご参考にしてください。
当日のスケジュールとお手伝い

未満児(0.1.2歳)のみですが、お願いできますか?

はい。年齢に応じた内容になっています。
「音に乗ったり、スカーフ遊びをしたり、一緒に楽しめました。」とのお声もいただいています。

未満児(0.1.2歳)にも料金は必要ですか?

はい。園に在園している未満児さんは、料金をいただいています。
あらかじめ、「ショーを見ません」と決まっている場合のみ料金は、いただいておりません。

発達支援センターですが、来てもらえますか?

はい。今まで、健常児・障がい児が通う統合保育園、
軽度〜重度の子が通う、福祉の園にもお伺いして、楽しんでいただいています。
お子さんたちの状況をお聞きしながら、内容を決めさせていただきます。
お部屋の外や、廊下から見たり、途中参加、途中退室も大丈夫です。

お土産バルーンは、どんなものですか?

「わんちゃん」です。
うでにつけられるので、写真撮影や、持ち帰りの時も大活躍です。
他にご希望がありましたら、ご相談に応じます。
※1本のバルーンで作れるものになります。

ご質問は、メールまたはお電話で〜



■ちょこっと、お問い合わせフォーム
↑タップ(クリック)すると入力画面になります。

TEL:052-799-8027
留守電になりましたら、園名(団体名)、お名前をお知らせください。
携帯電話から折り返すことがあります。